他人を非難・中傷するような発言は禁止します。
不適切と判断される内容は削除させていただきます。

◆Alively Sanctuary BBS◆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(?) - ぢ

2015/07/01 (Wed) 06:18:04

やるのか?
やらないのか?

2015年。

ぢ、じゃなくて
ヂさん次第です。

Re: (?) - りんご

2016/05/08 (Sun) 02:18:56

検索していたら偶然見つけました!10年位前によく見に行っていてタイツが破けるくらい暴れたりしてました。懐かしい・・ヂさん久しぶりに見たいなぁ。

とりあえず…告知まで。 - ぢ

2014/10/31 (Fri) 00:22:04

11月29日に新宿FNVに出ます☆
宜しくお願いします。

Re: とりあえず…告知まで。 - ぢ

2015/02/24 (Tue) 07:38:33

うーん…、ドラムがいればね…(笑)

はじめまして - 猫太郎

2015/02/04 (Wed) 01:23:17

今年はやらないんですか?
観に行きたいです

Re: とりあえず…告知まで。 - ぢ

2014/11/23 (Sun) 17:18:42

12月もあります。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - ぢ

2014/07/12 (Sat) 01:56:46

なにこれw

ってか

そろそろあるかもよ?w

Re: この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - ぢ

2014/10/07 (Tue) 22:57:39

そろそろ告知してもいいのかな…??

Re: この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - ぢ

2014/08/09 (Sat) 05:45:51

いっぱいあるかも!w

Re: この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - ぢ

2014/07/21 (Mon) 08:25:23

去年突然降って湧いたアレかも?

Re: この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - Cry

2014/07/16 (Wed) 02:58:27

めっちゃ気になります!
もしかして去年突然やったあれですか?

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 紀姫 URL

2014/09/17 (Wed) 08:51:37


久しぶりにきてみました。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
とにかく連絡してみてください。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよかったらみてください。

助け合って生きていきませんか。 - kiyomoto URL

2014/09/11 (Thu) 02:47:53


既に知っているかもしれません。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

天使が私を救ってくれました。 - 香川久水 URL

2014/09/07 (Sun) 00:23:18


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

銀行に行ってびっくりです。 - akane URL

2014/07/17 (Thu) 22:43:47


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
嬉しかったです。
http://heep.noor.jp/

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 春日泰絵 URL

2014/07/09 (Wed) 21:02:12

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。

愚痴です。 - ぢ

2014/02/26 (Wed) 05:16:23

誰だよ、ニコ動のアカウントで俺の今のバンド名使ってシュガトリの動画とかCバンドの動画とか上げてるやつ。
動画を上げるのは構わないけど
今のバンドは全く関係ないから、ハンドル名を変えなさい。
ハッキリ言って余計なお世話です。

見当は付いてるけど…
あいつだな。

即効変えろ!

8月9日 - ぢ

2013/08/01 (Thu) 18:17:28

Birth新宿で
6年ぶり?7年ぶり?に
Alively Sanctuaryやりまーす。
1日だけですが、
今回は、慎吉氏が不都合により不参加。
YUKI氏ももちろんいませんが…
ベースはアノ人が弾きます!(←緊張)
ドラムはアノ人が叩きます!(←イジったろw)

んでもって、まともに何年もギターを手にしてなかったので
仕上がりが酷いです。
まぁ、前もひどかった、なんて言わないで下さい。

今回は僕仕切りではなく、ヂャックさん仕切りなので
ライブを含めた、楽しめる一日を4人で過ごせたらいいな~って思います。

ちょっと急な宣伝になりましたが
観に来れたら宜しくお願いします。

Re: 8月9日 - ぢ

2014/02/18 (Tue) 07:16:22

またいつかやります☆

Re: 8月9日 - Cry

2013/08/11 (Sun) 20:03:40

Birthお疲れ様でした!突然だったんでまわりに行かれない人もいましたが私はなんとか行けました!数字の方も最近全然だったんでひさしぶりに観れて良かったです!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.